舎利子 道 自己認識療法のブログ

舎利子 道 健康とスピリチュアル・瞑想のブログ

医学・哲学・スピリチュアルから多次元的に理論構築・健康改善のヒントを発信。

なぜ交通事故が起こるのか? チャネリング

最近交通事故が取りざたされていますが、なぜこのような悲惨な事故がおこるのでしょう?
 
「人間は、日頃生きているだけで様々な動植物を知らず知らずのうちに殺している。小さな虫、植物、細菌、自分がちょっと動くだけで、実は大量の生物を死に追いやっている。
 
大きな生物が動くというのはそういうことだ。
 
ヒトが車を運転するというのは、まさにヒト自身をそのような状態に置くことになるに過ぎない。大きな車に乗っていると、ちょっとの過信、粗暴な動きで、真っ先に犠牲になるは弱者なのだ。」
 
 
日常の自分の在り方が、車に乗っているときに災いを及ぼすようになるのでしょうね。
 
日頃から、自身の感情、体の使い方に気を付けていかなければならないと思います。
当ブログの無断複写・複製・転載を禁じます。 Copyright © 2018-2020 KAWAKAMI, Yuta, All Rights Reserve